Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ネックウォーマー編みました

2023-12-16 | あみもの





イギリスゴム編みで


ネックウォーマー編みました




リバーシブルです






ダイソーのリサイクルポリエステルと


ユザワヤ フリーソックスを


1段づつ交互に編んで


リバーシブルになりました


マルティナさんの動画を見て


長さは17cmで留めました


【イギリスゴム編み】ふわふわなネックウォーマーを編む方法








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタンの寄せ植え | トップ | 🧑‍🎄Merry Christmas 🎄  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-12-19 22:13:45
マルティナさんの動画私も時々みています。
リバーシブルだと、その日の気分で楽しめますね
一段ごと交互だと、
編むのはなかなか手間かかりますね
Unknown (kobeyo)
2023-12-20 09:50:08
@sakurako201910 さくらこさん
コメントありがとうございます😊
ボーッとしてると間違えますね😅
時には脳活性化しないとです😉

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事