Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

Color 日々の生活に色を

2008-12-18 | お出かけ


西荻窪のショップ&ギャラリー<FALL>で昨日から始まった、
「Color 日々の生活に色を」と題したbaobab factoryの展示会に行ってきました。



この作品展のためにいくつかのニットを制作しました。
入口を入った所にカラフルなブランケットが飾ってありました。





ミトンとマフラーもパンダやウサギに可愛く変身して展示されてました。



お花のモチーフはブローチに



リネンのモチーフはヘアピンに生まれ変わってました

その他に手作りの雑貨や小物がたくさん、
どれもカラフルな色彩でカワイイものがいっぱいでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタのやさしい刺繍 | トップ | う匠「山家膳兵衛」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ショウジ)
2008-12-18 21:24:48
こんばんは~!ちょうど15時過ぎくらいまではお店にいたんですが、娘連れているもので入れ違いでお会いできませんでしたね
お会いしてお話ししたかったんですが残念です。
去年も今年も本当にありがとうございました!
返信する
残念(>_<) (kobeyo)
2008-12-18 23:51:29
3時半に駅で娘と待ち合わせて一緒に行きました。
お店の人に「さっきまで居たんですよ」
と言われてガックリ!
今年は内容が充実してましたね。
私の編んだミトンやマフラーが命を吹き込まれて、
まあ、カワイらしいこと!感心しました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事