ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

蓮・・・1歳8ヶ月26日

2005-02-25 | 


今日の午前中はお友達と一緒に公園で遊びました。
最近の蓮は、ママの手をひっぱってすべり台の階段まで連れて行き<ママ♪>って言います。どうやら自分で滑りたいのではなく、ママに滑らせたいみたい^^;
そして、すべり台の下でママが滑ってくるのを嬉しそうに待っててくれます。
ママが滑っていったら大喜び!そしてママをまたまた階段の所へ連れてってくれます^^
何だかそれがとても嬉しくて、何回も滑ってしまいます。

公園には毎日のように行ってるけど、毎日毎日ちょっとづつ変化が見れるのでとても楽しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべり台 (uta)
2005-03-02 13:30:20
結構すべり台楽しいですよね♪

大人になってすべり台なんてすべらないし

子育てしてると色んな楽しみを発見しますよね。

蓮くんはママがすべるを見てるのが楽しいんですね。

何だか微笑ましくて嬉しくなりますね。
返信する
utaさんへ (コバ)
2005-03-02 15:01:21
子育てをしてると、ほんと、色んな発見があって

楽しいですよね。

きのうまで出来なかった事が今日はできたり。

それに<こんな事ができるの?!>って事も多かったり。

その分、大変な事も多いですけどね。



もうすぐしたら暖かくなるし、公園に行く機会も

もっと増えそうです。

ことねちゃんもすべり台大好きかな??

返信する