sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

故障したNECのモバイルルーターが帰って来ました。

2023年03月28日 21時42分25秒 | 日記

NECからクロネコヤマトが故障したルーターを取りに来たのが月曜日です。

で、水曜日の本日にルーターが帰って来ました。

本当にビックリです。

何とスピーディーな工程でしょうか!

電話では最長で1週間くらいは覚悟するように言われていました。

流石NECです。

 

でも、充電がゼロだった。。。

充電したら起動した。。。と書いてありました。

何故だろうかは不明です。

実は私が悪い???

でも数ヶ月の間は調子が悪かったのは事実です。

電源を入れてもいつの間にか電源が切れたりしてました。

 

まま、良くは分かりませんが、交換して貰えて良かったです。

運賃も往復で無料でした。

NECのサービスの良さは、流石の日本メーカーでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AppleWatchのバンドを変えて... | トップ | スタバの新作「COLA」を飲ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事