sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

江南市の曼陀羅寺に「ふじ」を見てきました。

2023年04月16日 23時24分31秒 | 日記

江南市の曼陀羅寺のふじを見てきました。

来週から「江南藤まつり」が始まりますが、フライングして本日見てきました。

おそらく来週から大渋滞ですね。

ふじは少し早い感がありましたが十分に綺麗でした。。

外からふじ棚を見るとこんな感じです。

本日の食べ歩き。。

近くのアピタに有ったスタバの新作「メロンメロン」

これもとても美味しいメロンジュースでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンで整備品、180日保証... | トップ | 友人の撮影してくれた写真に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじ (タカやん)
2023-04-17 08:04:55
首を傾けて見上げなくても
まっすぐ歩けば 視界に「ふじ」広がる大きな会場ですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
Unknown (sai10)
2023-04-18 12:40:57
タカやんさん、こんにちは、
大きなふじ棚です。名古屋周辺では津島市近辺にも有名な場所が有ります。
ここは大きな所です。
お寺と言うよりは、公園と名前が付いてるので江南市もお金を払ってるかもしれません。

ココは見ると藤棚を満足して見て帰れると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事