sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

友人の撮影してくれた写真に笑った。。

2023年04月17日 22時36分25秒 | 日記

友人と昼食に行ったときに、

「NETで自画像で使いたいので、僕の顔写真撮って、」

「僕と分かりにくい様にヒゲ付けるか、眼鏡付けるか、かつらか、、何でもいいよ。」

「一発で僕と分からない写真を加工して撮影して、」

「ソーダかビュティのフィルター付けて、」

と言ったら撮影してくれた写真です。

 

いやいや、、全く誰かわからん。。。。

世の中で人に説明して納得してもらうのが難しい事を実感しました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江南市の曼陀羅寺に「ふじ」... | トップ | うまい棒レモン味にはびっく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hidebach)
2023-04-18 10:56:05
初めから「パンダにして頂だい」、
と言ったほうが早かったですね。
Unknown (sai10)
2023-04-18 12:43:23
hide-sanさん、こんにちは、
確かにその通りですね。

とりあえずは、笑いました。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事