sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「じゃがほっこり」を食べて見ました。

2022年05月14日 23時42分28秒 | グルメ

この前に記事にした「じゃがほっこり」を食べて見ました。

九州版「じゃがポックル」ですね。。

食べて見た感じ、食べ比べていませんが味が「じゃがポックル」と同じ味?と感じました。

えええ、同じ作り???

何度の言いますが、食べ比べていないのですが記憶に残る「じゃがポックル」と同じです。

「じゃがポックル」と「じゃがほっこり」の違いは形だけ。。

ポックルはマックポテトみたいにスティクの形で、

ほっこりはポテトチップみたいな平らな形です。

なかなか上手な商品をカルビーは作りますね。。

 

PS 実は味が違ってたらゴメンナサイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天モバイルの1GBまで0円が... | トップ | カインズのボタン電池の安さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事