sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

取り締まり

2011年03月17日 19時56分03秒 | 日記
今日も寒かったですね。私は、午前中は事務仕事の整理と、昼からは、いつもの打ち合わせで追われました。
瑞穂区でお客さんの打ち合わせが終わり、フト、東を見ると警察官が隠れていました。
西側を見ると、3人くらいの警察官がスタンバッテいました。
目の前の自分の車は、駐禁?と焦りましたが何故かセーフでした。
警察も3月の決算に向けて、ラストスパート中みたいでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターヘッドを交換しました | トップ | オープン戦を見に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警察官アレルギー (シーバスと踊る男)
2011-03-17 22:15:08
はじめまして^^

というかあしあとでいつもお世話になってます(笑)

わたしのところの玄界灘沿いの田舎町でもしょうもないところでパトカーが隠れてます
だいたい場所はわかってるんでわざとスピード落として睨みつけて通過します(汗)

他にすることはないんかい?
と思いますね~

実は釣り場で知り合った人間が警察官ではっきり言ってとんでもない人間でした
それ以来警察官アレルギーです(汗)
Unknown (sai10)
2011-03-17 23:54:10
シーバスと踊る男さん、こんばんは、
最近私も2回ほど捕まりましたが、会社の近所で、いつもの所ですが、ついうっかりしてしまいました。
抑止力としては、仕方が無いかもしれませんが、自分が捕まると腹が立ちますね。
私は名古屋ですが、最近は取り締まりが結構多いです。少しでも税収を考えているとしか思えません。
まずは、取りやすい所からですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事