sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

Microsoft Edgeの独占を阻止しましょう。。。

2023年04月10日 23時40分05秒 | パソコン、ソフト関係

知り合いのパソコンにGoogleChromeを入れてほしいということで、

Microsoft EdgeでGoogleChromeのダウンロードサイトを検索しました。

ダウンロードサイトは一発で出てきました。

ででで、ダウンロードサイトの上にMicrosoft Edgeがささやかな抵抗をしました。

「新しいWEbブラウザーをダウンロードする必要はありません」

Microsoft Edgeは時間もお金も節約できるそうです。

独占法ギリギリの違反???

 

今度は、我々のささやかな抵抗はMicrosoft Edgeの独占を防ぐことです。

独占に成ったら、最近の流れでサブスクになるに決まっている!

ブラウザは、Firefoxとかも頑張ってほしいです。

みんなで頑張って、Microsoft Edgeの独占を防ぎましょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙に行ってきました。 | トップ | 紛失した楽天モバイルが見つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は (タカやん)
2023-04-11 15:39:12
ブログを投稿・編集する時は
Googlechrome

インターネットサーフィンする時は
Microsoft Edge

使い分けています。

どちらか一方だけだと、更新エラーの時使えないかも?と不安でね(o´・∀・`o)ニコッ♪
Unknown (sai10)
2023-04-12 01:55:15
タカやんさん、こんばんは、
私も使い分けています。
でも、ほとんどGooglechromeを使っています。
時々、firefoxです。
Microsoft Edgeは、あまり使っていませんがログイン関係でしばしば使います。
僕も同じブラウザで、サイト同士の関係が不安です。

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事