sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今日は、夕日が綺麗でした。

2011年04月29日 19時56分50秒 | 日記
今日は、半分休み、半分仕事状態でした。今日は暇なのでいいかな、、、
夕方に嫁に頼まれた電球を買いにエイデンに行く時ですが、大きな丸の赤い夕日を見る事が出来ました。
カメラを取り出している間に、1/3位沈みました。
でも、腕が悪いので(コンデジだし)綺麗に撮影出来ませんでしたが、雰囲気だけは、撮影出来ました。

こんなに綺麗な夕日は、ヒサビサでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、三重県に行きました。 | トップ | トマトジュレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事