sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

インフルエンザに嫁が成った、、

2014年12月25日 21時26分23秒 | 日記

家庭内でマスク着用ヨシ (安心の日本製)

プラズマクラスターイオン発生機全開

嫁は運命だったのですが、私まで運命になったら年末のクソ忙しい時にエライ事になります。

嫌な予感が、、   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト2の忘年会でした。 | トップ | ステージアのタイヤを交換し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさって下さいね (バツイチおじさん)
2014-12-26 08:29:15
sai10さん、おはようございます
奥さんお大事になさってくださいね
今は薬が合えば直ぐに熱が下がりますから
ラクですね
おじさんは日夜体内消毒(焼酎)で体を清めていますから大丈夫です
Unknown (sai10)
2014-12-26 09:21:35
おじさん、こんにちは、
私も、体内消毒していますが、今年は消毒しすぎて、太ってしまいました。

何とも成りません。 年越しはダイエットしなければいけないです。

ズボンがパンパン (-_-;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事