sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ワクチンの書類を作りました。

2021年08月04日 22時20分34秒 | 日記

いよいよ明日は第1回目のワクチンです。

私はビビリーなのでワクチンの書類が届いたときはビビリました。

数々の友人からワクチン打った!とメールとか来ていました。

ワクチン接種が、いざ自分と成るとフラフラしましたが、

私が仕事に行っている内に、家族に勝手に申し込まれていて

自宅で一方的に、5日と26日だから行ってこいと言われました。

5日と26日は仕事は大丈夫?行ける? じゃ有りませんでした。

母親の近所の行き付けの病院で、自宅から車で3分の所です。

 

てな訳で書類の作成をしました。封筒の中は書類とチラシ?が沢山入っていて、

一気にやる気が無くなりましたが、よく見ると1枚だったので簡単に作成できました。

 

しかし、区事に公共施設で接種会場が有りますが、

地元の昭和区は、2個所有りました。

しかも、大きな交差点を挟んで反対側という近さです。

昭和区は名古屋でも小さい区ですが、もう少し離れてた方が良くない??とか思いました。

 

副反応が出ませんように!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの患者が増えています... | トップ | 第1回目のワクチンを接種して... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓世の中にはあるそうです↓ (タカやん)
2021-08-05 09:34:45
家族に勝手に申し込まれていて・・・


そう、定年退職して 毎日が休みだからいいじゃない!と勝手にね。・・・

※ これが・・・俗に、隠れいびりと呼ばれている
昭和区 (hide-san)
2021-08-05 09:44:54
昭和区にお住まいだったのですね。
豪邸の多い所ですよね。

杁中で降りて10年も学校へ通いました。
住まいは中村区でした。
Unknown (sai10)
2021-08-05 13:05:59
タカやんさん、こんにちは、、
そうです。。隠れいびりしてるかもしれません。
親はワクチン完了済みですが、自分がコロナに成る原因はお前しか考えれない。。。
と毎日言われてます。。

ワクチンサボったら、何言われるか分かりません。。
Unknown (sai10)
2021-08-05 13:13:36
hide-sanさん、こんにちは、
はい、そうです。。。
地下鉄は御器所が一番近いですよ。。

最近の昭和区は僕の小さいときは、昭和区も普通に子どもの多い地域でしたが、
町内会長が、世帯の60%位が60歳以上の夫婦の世帯になってるよ。。。とか言ってました。

豪邸の多い地域は、昭和区でも 南山の学校がある当たりです!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事