sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

パソコンの振動対策???

2012年02月14日 18時29分23秒 | 日記
お客さんの会社で、パソコンをリースで借りたと言われて、「へーすごいですね~」と言っていたら、
箱の中に初めて見る紙がありました。よく見ると、振動センサーみたいです。
紙を読むと箱に激しい振動が加わると、紙に貼っているカプセルが割れるらしいです。そうしたら、連絡して下さい。
と書いてありました。これは、宅急便のおじさん対策?ユーザー対策?良くわかりませんが、そんな紙がありました。
カプセルが割れたら、保証対象外という意味ですかね???
リース屋も良く分からない自己防衛対策をしていますね。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、笠寺方面に行きました。 | トップ | 栄町「日産ギャラリー」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FREUDE)
2012-02-14 21:42:24
おもしろいですね

ホント、意図はどこにあるのでしょうか
免責事項なのかな?^^
Unknown (sai10)
2012-02-16 19:35:41
FREUDEさん、こんばんは、
意味不明ですね。何らかの抑止力なのかもしれません。
プチとイタズラがしたくなりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事