sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

名古屋市内を見る限り、人出はコロナ前の状態に成っていますね。

2020年07月26日 23時55分44秒 | 日記

今日は大須商店街と栄地下に用事が有り行って来ました。

栄地下も大須商店街も、昔の人出に戻ってますね。

テレビを見ると、この4連休の行楽地の人出は場所によっては多く成っていると報道されています。

でも、昔と違うのが、ほとんどの人がマスクをしている位ですか?

栄の三越は、入口を決めてテレビカメラで入場する人の体温確認をしていました。

僕はコロナは怖いと思っていますが、人出の多い事は良い事だと思います。

毎日、コロナの患者の発生数が、じょじょに多く発表されています。

まだまだ、周りの人でコロナに成った人は居ませんが、

もうそろそろ、自分も含めて誰かがコロナに成りそうです。

 

僕も思って居ますが、おそらく全員が全員が必ず思うことは、

「いつかは周りでコロナと巡り会うと思うけど、自分が一番最初にコロナ患者に成りたくない」

です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とらや」の羊羹を頂きました。 | トップ | 名古屋の夜の町は大変ぽいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事