sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ブルーインパルスが愛知県上空を飛ぶようです。

2022年08月02日 21時17分23秒 | 日記

友人から教えてもらいました。

今日の中日新聞の記事です。

ブルーインパルスが愛知県上空を飛ぶようです。

愛知県誕生150周年記念だそうです。

11月26日だそうです。

愛知県は広いのでどのように飛ぶのかは不明です。

ま、栄、名古屋駅は外せないと思うので、何処かで撮影が出来そうです。

いつものパターンだと、各務原に来て練習と本番との2回の行事になるんでしょうね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋まつり 三英傑の募集... | トップ | 100金の糸ようじは、100円の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事