sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

同級生のライブに行って来ました。

2023年03月11日 23時20分54秒 | 日記

同級生のライブに呼ばれていって来ました。

ライブを見ていると、我々はまだ若いと思えます。

若いですけど。。。

男は何歳になっても、20歳代のまんまとか思えて楽しかったです!

やっぱり、行動することは大切です!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天モバイルのSIM発行状況 | トップ | 楽天モバイルのSIMカードが来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・我々はまだ若いと思えます。 (タカやん)
2023-03-12 08:11:01
そうなのです
実は若いのです・・

自身が70歳でも80歳でも
親が90歳・100歳でご健在であれば
「自分は子ども」と言っても間違いではない (`・ω・´)ハイ! 
こんにちは (hide-san)
2023-03-12 17:22:36
老体になっても、夢と希望、
それを突き動かす勇気を持ち、
前に進むことができれば青春だ、
という有名な詩があります。
Unknown (sai10)
2023-03-13 00:32:38
タカやんさん、こんばんは、
そうですね。叔父さん叔母さんから、何時も若いと言われます。
逆に若い子を見ると、昔は何とも思わなかったけど、最近は若いな、、、とか思うようになりました。。
Unknown (sai10)
2023-03-13 00:38:06
hide-sanさん、こんばんは、
その詩は知りませんです。
良い詩ですね。。
でも僕は何時もその詩の様に成るように心がけています。
夢と言うよりは、楽しく出かけれるようにと何時も思っています。
hide-sanさんも、あちらこちらと出かけましょう!!
僕は用事が無くても名古屋駅とかに出かけますよ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事