やま建築研究所

私が感じたこと、気になった建築などを書き留めたノートです。

今日の仕事が終わって・・・

2008年07月22日 02時15分36秒 | 住宅営業日記

会社を出るのはいつも私が最後です。
今日は終電で帰宅。
帰宅時間は午前1時。
帰るとすぐにジョギングです。
健康と体力作り、メタボ対策にと始めましたが、途中中断した時期もありましたがかれこれ3年ほど続いています。
その割には、体力もつかず、体重もそんなに変わってないような気がします。
走っているからこそ現状維持とも考えられますな。
健康状態こそは良好と自信を持っていたのですが、この間の健康診断の結果によるとなんと4項目が再検査が必要とのことでした。
やっぱり年には勝てないのか・・・。
早めに再検査受けようと決めてます

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?668348">人気ブログランキングへ</A>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿