なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

キノコ!

2016年07月25日 | ひとこまマンガ









おとといの昼間は忙しかった。6時からの友人の食事前までに神奈川近代美術館葉山の

「クエイ兄弟展」のカタログをもらうために初日パーティーに出、見学。その間にゴンベ犬の

夕方のサンポとお買い物。そして夕食とサンポ。(面白い展覧会だったのでもう一回ゆっくり見たい。)

昨日はカミサン共々昼間でも眠くてしようがない。疲れが取れないのですな。

改めて歳を実感した次第。そして3000円の掃除機がやってきた。

試してみたが吸い込みよく、今のところはベーリーグッド!コード付きだから充電池買う

無駄はないね。ツウィンバードなるメーカーは、どこなのか探したところカミサンの実家の

隣町の燕だった。信用できる!?





残された愉しみ



最後の買い物?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿