なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

笑ってる夜!

2016年07月26日 | ひとこまマンガ









マリーナ近辺の夜散歩。なにか感じがおかしいと思っていたら普段より人が多いのである。

夏だからマリーナへのお客さんが多いのは当然で花火で若者が群がっているのは

しようがないんだけど10時以降は大体とだえてしまうんだ。けど最近はあっちにこっちに

ひとが2-3人群がっては奇声をあげている。そうポケモンGO以来だから

ほんの少し前になるんだよね。遅くまで。きのうは若い女の子3人が港でコソコソやっている。

よく聞いていると中国語だね。わざわざ日本までやりにきたのかね?まさか!留学生?

それにしてもポケモンGOっていったいなんだね?珍しいスマホ虫か?




残された愉しみ



?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿