なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

急にくるティッシュのありがたさ

2014年12月29日 | ひとこまマンガ








普段ひいたことのない風邪。診察券でみると24年とあるから2年間は

通っていなかった。そんなことで、風邪の実感?ないままの突入でした。

今日久しぶりに診療所へ。「飲み屋以外で会うのはひさしぶり」なんて

皮肉はいわれたけど、たいした風邪でもないのでガッカリしたみたい?

このひとに通い往診されるようになったらおしまいだ。

しかしシンドカッタ。けど、健康のありがたさは身に染みてわかった。

 健康は病のあとにわかること  ですな。

納めの句会にもゆけず2日寝ていて年越しと、なんか調子狂っちゃったんで

このまま正月無しで仕事しましょうか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿