なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

今晩はシリア戦

2015年10月08日 | ひとこまマンガ








きのうは一日中パソコンの写真整理をメーカーに問い合わせて行ったが

今までやらなくてはと、延ばし延ばしてはきたもののとうとう画像フォルダは

満杯に。というわけで、メーカーの遠隔操作の指示でどうにか整理ができた。

すぐ忘れ、またかけるという体たらくで東芝さんにはだいぶ迷惑をおかけしたが

助かりました。また忘れますのでよろしく。しかし遠隔操作って便利だね。


今日もいい天気。秋晴れで昨晩は友人と近所のピザ屋でひさしぶりの食事。

地元での飲み食いってのはすぐ帰れるから楽チンですな。どんどん無精になってくる。

体重ばかりが過剰です。




残された愉しみ



劇的な死?



遅ればせながら、今年の鶴岡八幡宮の雪洞祭りのボンボリ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿