なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

天高く?肥える秋

2015年10月09日 | ひとこまマンガ








まず朝から「今日のゴミは何だろう?」から始まり、まだ慣れぬゴミの

選別に迷っている。今のところはちゃんと出せているのだが?、ある人は

大きなゴミ袋を背負って登坂を持ち帰っていた。間違えたのだろう。

しかし細かすぎると大変だ。持ち帰らないものは、まだそこにある。


今日もこちらは天気ですが、北海道では23号台風で被害が。

最近は異常気象のせいか次々と災害が日本全般にわたっていつどこで

自分のところも当たり?になるかわからない。当たれば運が悪かったで

済まされそうな異常な日本。「こんなことは初めて」なんて聞き飽きた。

覚悟しておかなくっちゃ。




残された愉しみ



蚊をキャッチ!??????



10日夜の鎌倉、荏柄天神のボンボリ祭りの漫画雪洞、お題はいつも「合格」



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿