なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

さむ~~~~~~いサンポ

2016年02月04日 | ひとこまマンガ








我が家の庭を堂々と横断して上段のえさをもらえる家に通勤する猫。

ついでに糞も。ベランダ下は糞だらけ。おやつ代わりにスズメを狙って

カミサン怒らせている。どうも我が家のダメイヌを馬鹿にして庭の

あちこちにおしっこもしているようだ。狭い畑も糞場。

向こう三軒みな同じ。ほとんど猫の占領地兼便所。

そんなことで寛容な吾輩もとうとう頭に来た!まずは猫道を遮断する。

しかし、トゲトゲを敷いても軽く飛びこし、あっかんべーなんだよね。

むこうは2匹で賢そう。

名案はなかなか出てこないが、猫の身になって考えてみよう?。





残された愉しみ



、、、、、!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿