なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

冷凍食品!

2016年02月05日 | ひとこまマンガ








岬の突端にある公園は高台のせいか人は少ない。

この辺では隠れた桜の名所でもある。ここの河津桜の開花状況は7分目位か。

これを確かめるべくいつもの散歩コースを変えて確認している。


友人が転倒して骨折してしまったり、猫を抱いて足元見えず2階から階段を落ちて

肩脱臼とか、自転車のタイヤが溝にはまって転倒、大腿骨骨折とか皆、同年だ。

私もさんぽでは足が上がっていると思いひっかけてしまうことはしばしばだ。

やはり年なんですかね。人のふりみて我がふり直せ?か。

いつか我が身の身のこなし?。そういえば膝の青あざ、猫を追い立てたとき

ガラス戸にぶつけてしまったもの。ネコのたたりかな。





残された愉しみ



食欲の出ないレストラン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿