なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

ネコ通り。

2013年07月21日 | ひとこまマンガ








個展打ち上げで遅い帰宅となり大幅の寝坊をしてしまいました。

まあ個展総括としてはいろいろな教訓がありましたが

もうすこしガンバレルのではというのが実感です。

体力的にすこしおちましたが頭の中はつぎつぎにやることが

見えてきます。

暑い最中、ご来展のみなさまごくろうさまでした。

おかげさまで忘れることの出来ない個展になりました。

さあ次に行きましょう!






茶碗と湯のみ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿