ガエゆだR。

~ガチとエンジョイとの狭間で未来の夢を抱くブログ・REBOOT。~

【読んだら】叫ブナデハポン【拡散希望】

2020-07-12 12:21:08 | プロレス(新日本中心)
どうも、Klowですお早うございます。

昨日、7月11日。NEWJAPAN CUP決勝戦として、私の大好きな新日本プロレスお客様を動員した試合を再開しました。

しかし。観戦していて自分も少し違和感を覚えたところがありました。
それは、某ブログでも名指しされていますが特にデ・ハポンの選手が登場した際に叫び声が多く目立ったこと
中にはお子様の可愛らしい叫び声も聞きました。これがコロナウイルスの被害がなければ大変微笑ましい光景だったでしょうし、
本当なら「傍から見ててお客様がヒートアップしてんのやっぱ新日盛り上がってんなぁ」って思う所です。

ですが。結論から先に言うと、

普段だったらグチグチうるさく言う事は無いけど、
この時期なのだから最低限のマナーを守って観戦しろ!!!


ってことです。

今日は内藤の持つ2本のチャンピオンベルトを懸けた二冠王戦がある予定です。
もしこのブログ記事を見てみようと思ってくれた人の中で、内藤が好き~デ・ハポンが好き~~と思っている方がいらっしゃったら、
俺の心からのお願いを聞いて下さい。

今回は、叫ぶのやめましょう。

普段ならもっと長ったらしくブログ記事を書くところですが、一番言いたいことは逸れなのでもう余計な事は削ぎ落して、
一番大事な所だけ、思いっきり強調させて書かせてもらいました。
ちょっと暇で俺のブログ記事を見てやってもいいかな~って思って、見た人は出来たら守って観戦してください。

無観客試合に戻らない為にも、皆さんの一人一人の心遣いが必要なのです。

ファンの皆さんにも、「プロレス団体を、興行を、プロレスラーを守る」という気持ちを以て、ルールとマナーを守り、
つい出てしまう叫び声はしょうがないにせよ、意図的な叫びを上げる事はグッと我慢して
コロナウイルスの脅威が派く過ぎ去るよう祈りながら過ごして欲しいと思います。

少しでも多くの人に読んで欲しいから拡散してくれと思いつつ、お終いとさせていただくことにして。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話ノバッティングマシン | TOP | 企業垢ノスガタ【10/31追記】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | プロレス(新日本中心)