ガエゆだR。

~ガチとエンジョイとの狭間で未来の夢を抱くブログ・REBOOT。~

沈ミユクフネ

2023-07-06 21:52:41 | (小難しい)雑記/お知らせ
どうも、Klowですおはようございます。

いきなりですが、今Twitter風前の灯火となっています
自分としてはTwitterが一番使い易いサービスなので、暇さえあれば脳を直結したBMI宜しく文章を抽出して
日々の妄想を書き殴りまくってしまうのですが、どうにも今のTwitterの運営体制として「自社製サーバーを使って運営したい」
というものがあるらしく、それが落ち着くまではどうやらサ終の危機がぴっっったりとくっついて離れないものと思われます。

なので、当方も「Twitter批難情報掲示板」という有志の方が立ち上げてくれた掲示板がありまして、
其方に今現在までに取り敢えず拠点を置いてみた他のSNSのURLを並べてみました。



もしTwitterが駄目になって、そちらで繋がって下さった方で俺を探すために骨を折ってやってもいいぞという方は、
此方を参考に探して頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

繰り返し申し上げますが、今Twitterは先が見えない状態となっています。令和になってからと言うもの、
世界が混沌に包まれ、ピリついた空気が世の中に張り詰め、それに耐えかねたのかは知らずか凶行や奇行に及ぶ人
多発する中、Twitterすらこのような有様になってしまい、不安を抱える方もいらっしゃるかと思います。
少なくとも自分は幾つかの場所にベースキャンプを建造しておりますので、
「そういやこいつとあんまり遣り取りしてなかったなぁ」ぐらいしか認識のないフォロワーの皆様におかれましては、
人間観察の相手が居たわ程度にフォローして頂けるとありがたいです。

なんだかんだでTwitterはいくつものサ終危機を乗り越えてきたので今回も…とは思いますが、
念のためご紹介したかったので、お終いとさせて頂く事にして。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラバ思出 | TOP | ソウサクシャノ心得 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | (小難しい)雑記/お知らせ