たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第14回プレゼント企画~最終ラウンド1月3日:福山・福山大賞典投票スレッド

2008-01-01 18:25:10 | 地方競馬
 マリンレオについて宇都騎手は「福山だと走りが悪かったよなあ。いつもより頭が高くてね。フォームが違っていたよ」と。
 勝負どころですっと反応できないところがあったし、トモ甘の面があったのでしょう。かつて福山のオープン級のアラブが転入してくるケースは何度もありました。しかし、戦歴どおりにはいかないこともしばしば。福山の力の要る馬場ゆえに良績を残していた馬も多くいたということでしょう。

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回プレゼント企画~最... | トップ | お雑煮 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福山大賞典 (ひょっ)
2008-01-01 19:45:01
アブソルートウインでお願いします。
返信する
Unknown (まいける)
2008-01-01 20:29:27
エンドジョーカーでお願いします。
返信する
ここは (hiro)
2008-01-01 23:12:38
園田でライバルになった。
アブソルートウインを応援します!
返信する
お願いします (レゴ)
2008-01-02 00:18:02
モモカプリンセス
返信する
Unknown (ダンナ)
2008-01-02 09:36:22
ナムラベンケイでお願いします。
返信する
福山大賞典 ()
2008-01-02 14:46:36
福山大賞典:ナムラベンケイ

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ひっきぃ)
2008-01-02 14:55:32
アブソルートウインでお願いします
返信する
Unknown ()
2008-01-02 17:20:00
福山大章典・・・ファニーカイザー

で、お願いします。
返信する
最後は (レギア)
2008-01-02 18:51:37
アブソルートウイン!で勝ってもらいましょう!!
返信する
Unknown (アニキ)
2008-01-02 18:54:23
アブソルートウイン でお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事