たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

検診日

2014-04-15 21:40:32 | 生活の柄
 約80日間隔の定期検診日。もう1年以上、平行線。危険ラインは上回らないでいる。まあ、生活スタイル、リズムに変化がないから当たり前と言えば当たり前。診療費+薬代は1万5千超え。バカにならない。薬代でも減らせればとは思うが、体重は以前よりかなり落としたし、「筋肉をつける」と言われるが、そうそう運動する時間はとれないし、たぶん同年代で筋肉量は少なくはない方だとも思う。さてさて、どうしたものか。
 検診日の朝飯は血液検査のあとにモス。カロリー考えず美味に浸る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞とか | トップ | ずわい蟹の缶詰で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の柄」カテゴリの最新記事