たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

トマトジャム

2005-02-14 13:12:05 | 野菜
 作ってみました。焦げ付かせずに無事に完成いたしました。もう少し砂糖を少なめにした方がいいかな。でも、冷ましてからだと、また味が違うのかもしれませんね。酸味があるぶん、ちょっとだけマーマレードを連想したかなぁ…。また作ろうっと。とまとまかあさんに感謝です。今度はトマトジューズ&リンゴにもチャレンジしなくちゃ。
 ほんの少しだけですが、今晩、うまなりにおすそ分けにいくかもしれません。
 しかし。。。ほんま、野菜&食べ物のカテゴリーをつくならあかんなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠松競馬懇談会 | トップ | 摘みたてアスパラ菜&スティ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕上がりきれいですよ~ (とまとまかあさん)
2005-02-14 13:55:26
ジャムを作っていただきありがとうございました^o^/

すごく色も質感もきれいで、ずっと美味しそうですよ~。
返信する
ありがとうございます (GK)
2005-02-14 14:37:57
し、し、師匠からおおほめのお言葉、感謝感激でございます。冷蔵庫に入れておいたのを見ると、出来立ての時よりかなり固まっていました。もう少し早めに火を止めた方がよかったかな。でも、四十路をとっくに超えて初めてジャム作り。まずはメデタシメデタシです。
返信する
ごちそうさまでした (さおりん)
2005-02-15 08:17:53
とても美味しかったです

また 食べたいな~~
返信する
さおりんピタ~ン (GK)
2005-02-15 13:43:18
いえいえ、どうもどうもです。

ジャムマン誕生か!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事