無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

中辺路の温川「自然の恵みプロジェクト」活動報告6

2016-03-11 22:11:27 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

本日は昼から少しの間作業を行ってきました。

夜に仕事がありますので・・・いや…その前にヤギや鶏さん達の世話がありますので、そんなに長くは出来なかったのですが、それでもコツコツと行う事で素晴らしい~~所になるんですよね!!

かえるちゃんと2人して耕うんする前の田圃にある枯草の塊りを取り除く作業・・・これが結構キツイんですよねぇ~

イノシシ君達に荒されていた場所なので凸凹になり長い草が土中に埋まっているんですよね~

石垣も崩れておりましたので積みなおす事に・・・

本当にイノシシ君達も好き放題やってくれたもんだな~

こうしてかえるちゃんが頑張って短時間で草を積み上げてくれましたよ!!これを一輪車で別の場所に持って行きまして来年の堆肥として使用するつもり・・・

あっという間に夕方近くになりましたので白浜に帰宅~~ヤギ場へ直行でした。

明日は朝から夕方まで作業を行うつもりですので、プロジェクトに参加しておられる方で時間がある方~~

是非に御参加して下さりませ~~

楽しいですぞ~~

ご無理のないようにしてくださりませ!!

以上御報告でございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。