無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

梅雨の間の曇り・・・

2018-06-11 21:43:39 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

天気予報は小雨でしたが・・・曇りで時おり晴れ間もありました。お蔭で蒸し暑いのなんのって、少し動くと大量の汗が・・・

しかしながら本日は田辺市内まで牧草を取りに行きましたが、そちらのほうが暑かった。温川に帰ってきたら物凄く涼しく感じました。

明日は朝から田植えです。ご近所のTさん夫妻もお手伝いしてくれますので助かります。

牧場の仲間達も雨も上がり嬉しそう~

スー坊がグリーンの牧草を食べていると・・・

オラオラオラァ~~~と・・・

勢いよく帰ってきたグリーンに追い散らされまして・・・

アカネの牧草を・・・他にもたくさんあるのにね~~

田植えが終わるまでゆっくりと牧場で過ごす事ができませんが・・・

我慢してもらいましょう~~

まあ~やることが沢山あるんですがね~~

一つ一つ片付けて行きましょう!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。