無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-3-29 トイトイファーム温川牧場「今日もにぎやか・・・」

2019-03-29 21:50:28 | トイトイファーム温川牧場

2019-3-29 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は田辺で仕事でしたが・・・夕方に早退させて頂きました。

午前中の牧場をお楽しみくだされ~~

仔ヤギ達で賑やかな朝の牧場ですが・・・昼前には小屋の中なので…昼からはのんびり牧場です。

今日はユキちゃん仔ヤギも広場に出て来ました。

保育園みたいな感じでしたな~・・・

後はマーブルの仔ヤギが広場デビューするだけ・・・

アカネ・・・日増しにお腹が・・・

グリーン・・・前髪がないと・・・

また違う顔ですねぇ~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。