無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

外のワンコ達・・・

2018-06-14 22:06:39 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

久しぶりに外のワンコの様子・・・

毎日元気なロックにチコにマナ・・・

息子に散歩に行ってもらい帰ってきた所・・・ヤギのサツキ親子を見ていた私達の所にやってきました。

チコは愛嬌があるワンコ・・・

キー坊を守ろうとズイッと前へ出てくるサツキ・・・

中々恐ろしいサツキ・・・

キー坊も母ヤギの後ろへ隠れて様子をうかがっておりますね~

マナがキー坊と遊びたそうに・・・

ロックはヤギの頭突きの威力を良く知っているので余り近くに寄らないです。

キー坊も慣れてきたのか・・・

マナに興味を・・・

又今度遊ぼう~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。