無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

春の嵐~~

2017-02-23 07:57:04 | カッパちゃんのブログ

こんにちは。

かっぱです。

春の嵐が強烈です。

こちら紀南地方は、まるで台風の様な風の強さがありますね~

一昨日と昨日は、色々と作業をしておりました~

夜の仕事が終わってからはコテンと寝てしまいましてブログ更新もままならず・・・

それでは昨日のヤギさん達の様子・・・

晴れているのが良く似合いますよね!!

寒いのも後少し・・・

こちらに引っ越しするのも後少し・・・

準備は整いつつあります。

すべてを楽しむ事といたしましょう!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。