無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は癒し三昧・・・

2018-06-16 21:23:19 | カッパちゃんのブログ

2018-6-16 トイトイファーム温川牧場  ポニーアカネたち

 こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から田んぼの水管理を致しまして久しぶりに牧場でゆっくりしたり草刈りしたりワンコ達と遊んだり・・・

楽しかったな~

アカネにも入念にブラシ掛け出来ました。

2018-6-16 トイトイファーム温川牧場 ご機嫌なポニーアカネ

ブラシ掛けをしているとお返しに軽く噛んでくるアカネ・・・

気持ちよさそう~~

2018-6-16 トイトイファーム温川牧場 ポニーグリーン

牧草を美味しそうに食べているグリーン・・・

今日はご機嫌なのか・・・ヤギさん達が入って来ても追い払わなかったね~

畑で育てている無農薬ニンジンを間引いた物を美味しそうに食べております。

グリーンもね・・・

綺麗に完食しておりました。

家横にいる軍鶏達も日向ぼっこ・・・草もキレイに食べてくれるんですよね~軍鶏の卵は滋養強壮に良いと言われておりますが確かに美味しいし元気になる。

ヤギさん達も昼前は暑いので大きなクスノキの木の下で一休み~

今日は暑かった~~

皆元気ですなぁ~

チャトランも日陰にて監視中・・・

寛いでおりましたよ。

家前でワンコ達と・・・

畑横でキー坊と・・・

充実した一日でございました。

T姉とSちゃんも来てくれていたので皆でワイワイ~~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。