無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ達・・・

2015-08-12 13:13:13 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は曇りで昼から小雨の予報でございます。

明け方に少し降った様でございましてね~

朝から蒸し暑いですよ!!

晴れていないのでかなりマシでございますが・・・

それでは今朝のヤギ達をご覧くださいませ!!

ママス親子も良い感じですよ~

テンも順調に成長しております。

日に日に飛び跳ねる回数が増えておりまして・・・

広場デビューも近いですな~

遊び疲れると電池が切れたように寝るんですよね~、ママスもしっかりと世話をしてくれておりますので助かります。

木陰に居た助さんですが・・・私達の車の音を聞き分けると降りてくるんですよね~

草を食べているフク・・・朝から暑さがましなので機嫌が良いですな~

サツキは雨が降るのが解っているのか・・・小屋に入りたそうに鳴いておりましたよ!!

マーブルも機嫌よく牧草を食べたり草を食べたり・・・

いつもの定位置で広場を見渡している虹・・・

角さんも広場を見渡しておりましたよ!!

毎朝の行動でございます。

ユキちゃんは小屋から出してあげると・・・美味しい草を食べに行くんです。

上にいると思いきや・・・いつの間にか広場にいたり・・・畑にいたり・・・

食べるのに忙しいですよね~

帰宅時にはサツキとユキちゃんを小屋の中に入るというので入ってもらいまして帰宅してきました。

何か・・・すっかりと・・・居着いてしまいましたな~

チャトラン・・・避妊をしなくてはなりませんな!!

毎朝・・・毎夕・・・私達が来ると・・・ゴロニャ~ンと言いながらスリスリしてくるんですよね~・・・かえるちゃんにね!!

私に来ようともするのですが・・・来るでない・・・近寄るでない・・・等と言いながら一応頭を撫でてあげております。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。