無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

本日3月25日の広場・・・

2016-03-25 21:23:51 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

ここ数日は、朝から忙しくしておりましたのでヤギ達と鶏さん達の世話は、かえるちゃんが頑張ってくれていましたよ!!

ヤギの出産の時と言い・・・私の代わりに動物達の世話をしっかりとしてくれますので本当に有難いです。

そして良く観察してくれておりますので素晴らしいですねぇ~・・・

ユキちゃんとサツキ・・・今朝も機嫌よくしてくれていたみたいですな~

皆草を食べるのに忙しいみたいですね・・・

マーブルも元気です。。。

仔山羊達も日に日に大きく順調に育ってきておりますよ!!

授乳タイム~~・・・仔山羊を見ていると本当に癒されますね~

助さんもツノを枕に・・・

虹とカスミも仲良く遊んでおりました。

やんちゃなサツキメス仔山羊ですよ~

マーブルの仔山羊達も中々のもの・・・

ママスはマイペースですな~・・・

角さんものんびりと日向ぼっこです。

チャトランも間もなく中辺路の温川に行きますよ!!

軍鶏Aペアー・・・Bペアー・・・共に食欲旺盛でしてね~・・・ハツラツでございます。

アローカナ達も良い感じですよ~、

比内地鶏達も元気一杯ですねぇ~・・・

もちろん東京烏骨鶏達もすこぶる元気~

横斑プリマスロック達・・・

ホシノブラック達・・・元気です。

本日夕方の円月島・・・

素晴らしい夕陽を見ることも出来ました。

寒の戻りで寒かったですけれどね~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。