無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

自然と繋がる大切さ・・・

2016-07-13 21:53:56 | カッパちゃんのブログ

2016.7.13 そよぐ稲 温川田圃

こんばんは!!

かっぱです。

本日は雨・・・と言いましても中辺路温川のお話しなんですがね~、結構な雨が降っておりました。

たまに小雨になったりあがったりと言った感じでしたがそんな中で私は田圃の草抜きをコツコツと行っておりました。

風が吹いて来て稲が揺れると気持ち良いんですよねぇ~~

霧がたちこめる事が多い温川・・・とても気持ちの良い所です。

午前中はすっかり農家となってしまった私ですが・・・大地と繋がりを感じる事が出来ますので楽しくって仕方がないのですよね~

とても大切な事の一つだと感じております。

雨の日は助さん達も退屈ですが・・・

角さんも風通しが良くて涼しいので過ごしやすそう・・・

八兵衛と虹は仲良しになりましたね~

ママス・・・最近は小屋の中で寛いでいる事が多くなりましたね~

マーブルは角さんの小屋の前で座っている事が多いですねぇ~

サツキ親子も雨の日は小屋の中・・・

ユキちゃん親子も良い感じですよねぇ~~

オス仔ヤギの福助は本日600CCのミルクをペロリと飲みほしました。

今が一番可愛らしい時・・・ヒメとミライも飛び跳ねて走り回って・・・

元気一杯~~、見ているだけで癒されますね~

ありがとうございます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。