無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝の暖かい事といったら・・・

2015-02-24 15:36:07 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

黄砂が飛来していきておりますね~・・・PM2・5も・・・ちょっと霞んでおります。

それに負けない位の気持ち良さがありますがね~

アローカナ軍団も餌の時は凄まじい勢いできますので気を付けなければ・・・

その隙をついて飼料庫に乱入するユキちゃんメス仔山羊達・・・

ボリス若鳥達も暖かいと産卵数が増えてきますな~

こちらはボリス親鳥達・・・毎日頑張って卵を数個提供してくれております。

ソニアも良い感じで卵を産んでくれておりますよ!!

そして軍鶏達も有精卵を産むようになってきております。また孵卵器にいれて羽化すると可愛いヒヨコがみれますな~

良い感じでございます!!

本日の卵・・・少しいつもより少な目ですが・・・健康な卵でございます。

角さん本日は何やら落ち着かない・・・理由は解っております。

ユキちゃんも落ち着かない・・・

サツキも仔山羊達を心配しておりましたな~

マーブルも仔山羊達を側に呼んでおりました。

フクは建物の陰に隠れるようにしておりました。

虹も空を気にしておりましたよ!!

助さんは貫禄で落ち着いているように見えますが・・・実は山に隠れていたんですよ!!

ママス仔山羊も落ち着きがなかったですな~

怯えて走り回る仔山羊・・・

戸惑っている様子・・・

皆で固まり出しました!!

上空には巨大な鳶が・・・

可成り低空を飛んでおりました。

そして電柱に止まりサツキ仔山羊のサンをじっと見つめておりましたな~

山羊さん達が落ち着かないのは鳶のせいばかりではありません!!

自衛隊のヘリ・・・

何かを探す様に可成り低空を飛行しておりまして・・・

ウロウロしておりましたよ!!

大きな自衛隊車両も可成りの台数が三段壁に向かっておりました。救急車もね・・・自衛隊員も50人以上いたことでしょう。私は思ったのですが、この間のヘリ墜落以降・・・回収したヘリとは別に何かを捜索していたと感じていたんですが、このカラスや鳶の異常な数が一斉に三段壁に向かって行った後に自衛隊員と救急車が行ったとなれば、新聞には報道されていない何かが三段壁に打ちあがったと思われます。そうでなければ・・・これ程に捜索はしない事でしょうね!!

走り回っていた自衛隊車両と自衛隊員達・・・騒がしかった!!

仔山羊達も異変があると大人のヤギに近寄って様子を見ておりますね~

可成り上空を編隊を組んで飛行していた自衛隊機もいましたよ!!

沖合で何かがあったのかも・・・・

まあ~そんな事よりも・・・私は朝から畑を耕しておりました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。