無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は快晴・・・

2014-09-09 12:03:26 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

こちら紀南白浜は、すこぶる良い天気でして爽やかな風も吹きまして気持ち良いです。かなり観光の人達も減ってきましたね~でもまだ白良浜では海水浴を楽しんでいる人達がいますよ。寒いと思うんですがね~元気があって良いことですな~

とても綺麗な円月島周辺でしたな~、この景色を毎日見れると思うと・・・とても和みますよね!!

水平線を見ながらヤギ場へ向かい到着するとヤギ達を小屋から出しまして先ず鶏さん達から世話をしてゆきます。毎日同じ作業をしているのですが、毎日違う感覚がありますので楽しいですね~

ボリス中雛達も爽やかな良い日なので気持ち良さそうにしておりましたよ!!

ソニア中雛達も気持ち良いのか寛いでおりましたな~

ヤーコン畑で獲物を散策しているソニアもいました。

里芋畑ではボリス中雛達が獲物を探し回っておりましたな~

ボリス成鶏達は獲物が一番多い所で集合しておりました。まあ~上手くケンカをしない様に棲み分けておりますね~

アローカナ達はゲージから出さずにしております。先に餌を与えます。

大分と大きくなってきましたな~

軍鶏オス君も今頃換毛期みたいですね!!

餌を与えると食いしん坊のボリス達が集まって来ています。

上にいる軍鶏メス達も元気一杯でしたね!!

またここから見る景色はいいですよ~

水平線を見ていると気持ち良いです。

群がる鶏達を見ている角さんも・・・今日は助さんが朝から本気モードだったので・・・ヤバイと感じたのでしょうか・・・すんなりと小屋から出て自分の場所まで行きましたよ!!

気持ちの良い風を感じているユキちゃん・・・

座り込んで寛いでおりました。

マーブルも2日ぶりの外を堪能しておりましたよ!!

虹も走りたそうにしておりましたが・・・

また夕方ですね!!

フクはもう~やんちゃさんになってきましたな~、さすが助さんの後継者と言った感じです。

サツキはいつも嬉しそうに草を食べておりますよ!!

ママスも小屋の中にいたり外に出たり・・・寛いでおりました。

爽やかな秋晴れですね!!

助さん・・・暫く角さんの方を睨み付けておりましたけれど・・・
おが粉の上に寝転がって寛いでおりました。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。