無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ヘイ・・・ロック・・・

2015-02-27 19:48:09 | ワンコ達のブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日の夕方遅くにヤギ場に行こうとしていましたら・・・何とロックが珍しく強引に車に乗り込んで来ました。

ヤギ場にはワンコを入れないようにしているんですが・・・

と言うのもワンコと慣れてしまうと・・・事故がおきる可能性があるためです。

こちらは猟犬を飼育している人達が多くいまして、度々ヤギ達が被害に会ってしまうからです。野犬もいるのでね~

先日も事故がありまして5頭のヤギ達が噛み殺されてしまうという事があったんです。猟犬を飼育していた人も9頭の猟犬を放し飼いでしてね~・・・柵を壊して中に入り被害にあったようです。ワンコ達9頭も保健所に連れて行かれまして・・・ヤギ達5頭も帰らぬ存在になり・・・誰も良いことがありませんね!!

悲しい話でございます。

ですので・・・出来るだけワンコ達を見たら警戒するようにしております。

この様な空の下・・・

ロックが久しぶりにヤギ場へ到着・・・警戒している角さん・・・

ヘイ、ロックと言った感じの角さん・・・小さい頃の角さんはロックと良く遊んでおりましたな~

ワンコを見るとこの様に警戒しているヤギさん達・・・

助さんも目つきが変わっておりましたな~

ロックは知らん顔・・・

ここでもヘイ、ロック・・・・

流石に助さんの気魄にビビリまくりのロックでした!!

もう帰りたい~~~のロック・・・

ヤギさん達は小屋の中・・・

帰る~~のロック・・・

綺麗な夕陽を見ながら帰宅いたしましたよ!!

ヘイ、ロックでした。

ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。