無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

久しぶりにゆっくりとした夕方・・・

2015-08-04 20:32:40 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日の夕方は、いつも慌ただしく作業しているヤギ場なんでございますが本日の夕方はゆっくりと・・・と言うか・・・作業自体は変わらないのですが動物達を観察する時間を作りました。

やはり・・・いいものですな~、今日は昼間は暑かったのですが朝夕は涼しかったので気持ち良かったです。

円月島周辺・・・カメラのイタズラではなくて赤く発光している所もあります。話の筋が変わってきますので元に戻しましょう。

夕方のヤギ場でのお話でしたね~

鶏さん達に負けず劣らずミミズを獲っている私・・・掘り返した尻から奪われるんですけれどね~、横着な鶏さんは私の手元をずっと見ているんですけれども・・・

ヤギさん達も過ごしやすいようでしたよ!!

皆・・・の~んびりとしておりましたね~、ここの場所だけ時間が無い様に感じておりました。

ママスも草を一生懸命に食べておりましたな~

マーブルは小屋の中で乾燥牧草を待っております。

角さんはメス山羊達をガン見しておりましたよ!!

虹・・・飼料庫の前で舌なめずり~

助さん・・・ツノを枕にゴロリと横になっておりましたな~、おやじの様ですな~ほんとに・・・

自然抱卵で生まれたアローカナのヒヨコも元気ですよ~

我が家で療養していたソニア・・・仲間達の所に連れて行ったのですが・・・

やはり・・・攻撃されましてダメでしたな~

ボリス達も小屋の中から夕陽を浴びておりました!!思ったよりも涼しいので良かったです。

そしてご覧くださいまし~スッカリと綺麗になった顔~~良い顔しているでしょう。

ヤギ場から撮影した夕陽・・・

こちらは千畳敷から・・・綺麗でしたよ~

帰宅時に・・・やはり・・・足を怪我しているソニアを連れて帰る事にしました。

車に乗るのも慣れたものですな~

途中で車からおりまして・・・一緒に夕陽と海を見ておりました。

肩乗り鶏のソニアちゃんでございます。

そして夕方に採卵した卵・・・

やはり涼しくなると・・・良く産んでくれますよね!!

秋になるとこの倍以上の卵が収穫出来るものと思われますが・・・

本日も楽しい充実した一日でございましたので時間の経つのが早いのなんのって・・・あっと言う間でしたよ!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。