無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は怠かった~~

2019-05-27 00:00:49 | カッパちゃんのブログ

2019-5-26 トイトイファーム温川

 こんばんは!!

かっぱです。

畑にいると・・・

勝手に汗がタラリ~~

蒸し暑い一日でしたねぇ~・・・

こんな日が一番怠い~~

でも牧場へ行くと気持ちが良いのですよ!!

イタリアングラスの種を蒔き散らかした所は・・・良く茂ってくれております。

良い感じ~

ブロッコリーについている芋虫・・・あっ・・・芋虫男爵やん・・・と思っていると鳥が来てパクッと・・・素晴らしい仕事をしてくれてありがとう小鳥さんと心の中で呟いたのは言うまでもない事。

各種ジャガイモの花が咲き乱れている畑・・・私達は花を摘んだり致しません。良く花を摘まないとだめだよ~~と言われるのですが、摘んでも摘まなくともジャガイモには変わりがないように思いますので無理に摘んでいなくて自然のままにしてあります。

後 数種類の野菜を無農薬で無化学肥料で育てております。そういえばこの間ダイコンを食べたのですが超美味しかったです。

ミョウガも良い感じ~~

2019-5-26 トイトイファーム温川牧場

ポニ―達も夕方になると涼しくなってくるのか活発になりますね~

ママス軍団のヤギさん達・・・

この時は夜の7時過ぎなんですがね~この明るさでした。ベンチに座り伸びをしながら綺麗な空気を吸い込むと気持ちが良い。。。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。