無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

昼から雨だった・・・

2017-07-29 19:07:57 | ワンコ達のブログ

2017-7-29 トイトイファーム温川牧場の仲間達

こんばんは!!

かっぱです。

本日は昼から雨だった温川です。

夕方には晴れきましたが・・・結果・・・超蒸し暑い~~

好き放題しているヤギさん達・・・

暑さでバテバテなチャトラン・・・

仔ヤギ達は元気一杯でしたがね~

助さんも元気一杯でした。

明日は朝早くから区の清掃~~参加してこよう~

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。