無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

みんな楽しそう・・・

2014-06-16 12:44:45 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

何故かサッカーに燃えている人達が多いですね~開催国のブラジル等はサッカーよりも飢えに苦しむ人達が暴動を起こしているのに・・・

そんな現実を知ると素直に喜べない感もありますがね~

いろいろと書き連ねたい事が山ほどあるんですが・・・最近は何だかどうでもいいや~と言う気持ちの方が強いです。

解る人達には解る・・・解らない人達は解らない・・・道理ですね!!自分の欲望を実現するために他の人達を利用する人が多くてゲンナリしている今日この頃でございます。個の時代に突入したとはいえ、個というものを勘違いしている方が多いですね!!それは全体的にも言えることなので私達も基本に帰り人とは何なのか?という事を感じ全体を見ながら大きく捉えて行こうと思います。仕事柄体が痛いと訴えている方々と毎日会い話をしていると不調の原因が解ります。ほとんどの方が自分で原因を作られているという事実を受け入れてくれさえすれば・・・又そこに気付けば不調は嘘みたいになくなるんですがね~

さて・・・そんな世界には無縁の動物達・・・特に家の中で飼育していない動物達は毎日が楽しそう!!

見て頂きましょう!!

本日も曇り空なのですが・・・そんな事は関係がないヤギさん達はあっちにいったりこっちにいったりと楽しそうに好きな木の葉や草を食べておりました。

こちらも助かりますしヤギさん達も楽しい・・・

フクも大分とオス山羊に変化してきました。助さんにそっくりそのままになってきましたよ!!

助さんもフクには色々と教えているみたいです。

マーブルもフェンスの向こう側にある草を食べたい見たいですね~

ソニアの雛達もここぞとばかりに走り回り遊びながら獲物を捕まえたり草を食べたり・・・

アローカナの雛達もめちゃくちゃ元気一杯でして楽しみでございます。

良い感じのヤギ場でしたよ!!ここにいるだけで体が軽くなり、中心から活力がみなぎってきます。

新入りの雛達を見ているママス・・・元気ですね~!!

どんどんと雑草を食べてくれているヤギさん達・・・

楽しみながら食べているのが伝わってきましたよ!!

そして午前中は年配の女性2人がヤギ場に遊びに来てくれまして色々とお話をしておりました。食べ物の事・・・薬の事・・・いろんな話をして頂きまして勉強になりました。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。