無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

思い込みをなくそう・・・

2017-07-05 19:39:47 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は田辺で仕事の日でしたねぇ~

昨日の台風が通り過ぎてから久しぶりの晴れ間がありました。昼から激しい通り雨がありましたが・・・

その少しの間でもと思いヤギさん達を小屋の外に出してあげましたが、雨が降ってくることが分かっているのか暫く遊んでから自ら小屋中に入って行っておりました。

めっちゃ晴れてるやん・・・みたいな顔をしていた助さん・・・

小屋から出してくれや~~と背中の毛を逆立てていた八兵衛・・・

サツキ親子はウロウロ・・・

マーブル親子もウロウロ・・・

福助も外へ出たそうでしたが・・・

実はオス山羊さん達は小屋の中に居て頂く事にしておりました。メスヤギさんの誰かが発情が来るような感じがして・・・オス達を見ていると落ち着きがなかったりしていたもので・・・

ポニー達も食欲旺盛で帰る時にはアカネが名残惜しそうな顔をするので後ろ髪をひかれるます。

所で自分でも気づかないでいる思い込みという感情を手放すと不思議にスムースに事が運びます。

最近はこの様な話を全くと言っていいほど書かないでいましたが、それには理由があります。

本当は書きたい事が山ほどあるのですが・・・

気付いた事は自分の気付きであるために勘違いされてしまったり間違って解釈されたりすることが多くあるため・・・

思い込みという壁でブロックされてしまう事が多いです。

魂のメッセージは毎日の様にあり、気付きも同様にあります。明らかに昨日の自分とは違うという事も実感出来るぐらいの気付きばかりがあるのですが・・・自然の中に心身を置き自分を感じる事で素晴らしい気付きが沢山あります。

これ以上書くと又勘違いされてしまったりいたしますのでこれぐらいにしておきましょう。。。

感じとるのと妄想は全くの別物・・・

思い込みがきついほど妄想ワールドが広がって行きますので要注意ですね!!

当たり前なんですが感じ取っている人達同士で話をすると非常に楽しいものですが・・・妄想ワールドは違和感を覚えて疲れてしまいます。

明日も色んな気付きがありそうでワクワクです。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。