無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は寒かった~~

2017-03-31 20:38:55 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

昨日とは打って変わり今朝から冬に逆戻りしたかのような気候でしたね~

今日の雨は寒かった~~

雨でも昼前から温川地区の米作りの会議をしておりました。如何に安心できて食べられるお米作りをしていくか・・・

農薬に頼らず地力をあげ美味しくて安全なお米作りを地区をあげて頑張っている温川地区です。楽しみですな~~

帰宅するとチワワーズに歓迎の挨拶もうけますよ!!

お帰りなさいませと・・・チビ丸・・・

寒いから足裏を温めるのじゃ・・・とアズキ・・・

温もった足裏を労う様に舐めてくれているチビ丸・・・

ナイラボーンを噛み終わって直ぐに舐めに来てくれた大吉・・・

今日も自宅前の木にお猿さん達が我が家のワンコ達を見にきておりました。興味があるんですな~・・・

そしておなじ移住者さんの方で地区でパン作りをしているYさんが出来立てのパンを配達してくれました~~

美味しい安心な手作りパンなのでいいですよ~

とても楽しい一日でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。