無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

オモロ~な毎日・・・

2018-06-30 19:33:08 | カッパちゃんのブログ

2018-6-30 トイトイファーム温川牧場

 

 蒸し暑いのでご機嫌斜めなポニ―達でした。

2018-6-30 トイトイファーム温川牧場 山羊のサツキとキー坊

こんばんは!!

かっぱです。

もう直ぐ梅雨も明けそうな感じですよね~

本日は超蒸し暑かったですが・・・

昨日は妻と息子が稲の植え直しをしてくれましたのでね・・・やっとこさ田植え完了です。

夕方には一瞬だけヒグラシも鳴きました。

良い感じ~癒される~

草刈り機で刈りこんだ方が早いし綺麗なんですがね・・・ヤギ達に食べて貰うと癒されるんですよね~、の~んびりとした感覚に包み込まれて行くのが良く解ります。

良い感じでしょう~

ワンコ達も良い感じ~

サツキが頭突きを狙っているんですよね。

笑顔が素晴らしいチコ・・・

凝視するサツキ・・・目を逸らすロック・・・

ロックは賢い・・・無駄な争いを自ら避けているんです。

チコは私の所にきたいのですが・・・サツキが私をガードしているんです。

ワンコに厳しいサツキでした!!

キー坊・・・走り回っているのが可愛らしい~

可愛らしいでしょう~・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。