無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

家の庭に木を植えました。。。

2018-04-19 19:58:40 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

昨日は田辺で仕事でした。。。
帰宅するのが遅かったために更新ならずに爆睡~~
そして本日はホームセンターで購入した金木犀と銀木犀を庭に植えました。軽く考えていた私・・・メチャクチャしんどかった!!牧場で大きな石を妻と2人で軽トラに詰めるだけ積み込みまして家庭に運んで砂利をキレイに取り除き・・・下ごしらえは昨日妻が一人でやってくれていたので大助かり~、しかしまあ~ここからが疲れました~、一輪車で土を15杯程運びまして石を並べ長方形に積みまして木を植えるだけの作業なんですが昼から夕方までかかりましたね~、楽しかったです。黙々と作業に集中できるのでいいですねぇ~、日が暮れるのも遅くなってきたので大助かりです。

こんな感じ~~

秋になるといい香りがするので楽しみです。

まだ他にもあるのですが・・・今日はここまでです。

夕方6時位に牧場にいきまして世話を・・・

牧草待ちのヤギさん達・・・日が暮れると各自小屋に帰って行きます。

俺にもくれや~~とグリーン・・・

汚れている所をキレイに・・・ブラシがなかったもので手で・・・

早くも牧草の順番待ち・・・

待ちきれずにこんなところから・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。